バリ島で輪廻転生★


バリ島のお役立ち情報
by desteneybali123
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サーファーなら、ロンボク島で不動産投資!?

さて、ここ10年くらい、サーファーの間で人気のロンボク島


ロンボク島は、「第2のバリ」と呼ばれこれからインドネシア政府が観光地として開発しようとしている島ですが、波も最高ですからね~~~★


場所は観光地として有名なバリの東となり♪


ところで、そんなロンボク島では、ここ数年不動産投資する日本人が増えています。。。


当然、サーファーで投資している人も多いですよ~~!!


別荘を建てる人もいるし、ヴィラを建てて貸し出す・・というのもいいでしょう♪


ただ、しばらく寝かせておいて、土地価格が高騰してから売るというパターンが多いみたい。。。


なんと言っても、とうとう超大型リゾート「マンダリカ」の建設が始まりましたからね!!!


これから土地価格の高騰は間違いないですからね☆彡


価格の安い今のうちにたくさん買って、高騰してから売れば、一気に勝ち組ですからね^^)


え、なになに? そんなうまい話があるのかって?!


それがあるんです!!!


ただ、ロンボク島で土地を買うなら、日本人クライアントが多い信頼できる不動産会社を通して買ったほうがいい!


中には個人で土地を探して、土地の持ち主やブローカーに騙される・・・なんて人もいるみたいですからね。。。


下にロンボク島で一番信頼できる不動産会社のウェブを貼っておきますので、もしよければご参考に♪



ロンボク島で信頼できる現地不動産会社はこちら↓

PT ロンボク フジヤマ

バリ島 信頼の弁護士・・・

エスラ法律事務所

バリ島のおしゃれな雑貨♪

デステニー・グッズ・フロム・バリ

[PR]

by desteneybali123 | 2017-04-10 16:27 | ロンボク島 土地・不動産
<< バリ島のジャムゥ ロンボク島 一押しの料理!! >>